しおやき備忘録。

現場まとめの備忘録。をたくたのしい!

0723 NOIR発売記念イベ in東武池袋

ノワールの発売記念イベント!

新曲初披露&新衣装お披露目でした

 

なぜか朝8時に東武池袋集合してひたすらポケモンGOしてた思い出👏🏻🏃🏻

 

10時開店だったんだけどなぜか周りに他のおたくがいなくて不安になりつつ屋上へ…

結果的にそこの入り口が穴場(?)だったのかわからないけど下手最前!やったぜ😆

ほんといつもありがとう💓😆🙏🏻

 

そしてあっという間にうぃーあーちーむ集結…うるせぇ👏🏻(褒めてる)

ポケストも近くにあって時々GOしながら開始待ち。メッッチャ暑かった☀️ 焼けた…

 

〜たいしたことなかったので中略〜

 

待ちに待ったイベント一部!

 

○セトリ

1. NOIRノワール

2. STARTING STAR

3. 友達と呼べる君へ 

👉🏻 https://youtu.be/FVJoOBM_3Lc

 (動画は公式にあるのだけ)

 

一列に並んだから「瞬トラかな???🤔」とか思ってた。違った。

愛刃さんの後ろから瀬斗さんが抱きしめる。あがる悲鳴(いい意味)そして始まるピアノ。

 

「さ あ お い で つ れ て い っ て あ げ よ う」

 

行くわ(真顔)😦 なんだあの愛刃さんカッコよかった(語彙力)

からのの絡み。曲調、ダンス、衣装全てを含めこれ好きだと確信した瞬間だった…🙏🏻

で、なんであんなとこ(ステージ上手端)にマイク置いてるんやと思ってたらまさかの

かりやせ らいと の アクロバティック ▽

誰だあの子ショタとか言ったの。俺だ。すまんかった💦

怜生くんも「ようこそ、ノワールへ」って声がエロいよ!!!

 

ペンラ振るのも忘れて魅入ってしまった…

まさかのセリフあり曲だとは思わず本気で死にかけた心臓に悪いよ!!!!

 

あとはトモキミ、塩焼き隊(この日は3人)で肩組みだしたのくっそ楽しかったからみんなやろう(?)

健水くんのトモキミにもっていくMCがとても好きです✌🏻️

 

二部では新体制での初披露曲やるからね〜!と浦正くんの宣伝!

一応予想したんだけど外れたのでここでは伏せておきますね。笑

 

 

(今更感あるしいらない人が多いだろうけどメンバー紹介な)

f:id:smile040602:20160802000220j:image

左から

愛刃健水 (あいば けんすい)

藤守怜生 (ふじもり れお)

仮屋世来音 (かりやせ らいと)

青明寺浦正 (せいみょうじ うらまさ)

赤園虎次郎 (あかぞの こじろう)

瀬斗光黄 (せと こうき)

です👀文字色はメンバーカラー

 

 

 

ご飯食べたりポケモン捕まえたりして二部〜

 

○セトリ

1. 瞬間到来フューチャー

👉🏻 https://youtu.be/Lrl71jhrdCQ

2. NOIRノワール

3. 俺の空

👉🏻 https://youtu.be/wYPtMP1azJI

4. 下を向いて帰ろう

👉🏻 https://youtu.be/mP8BQn6j3WE

(動画は公式にあるのだけ〜)

 

二部はとりあえず上手にマイクなかったんでノワールからじゃないと思ってたら、さっきはずした瞬トラから!!

この日、来音のこと改めてかっこいいって思い続けてた気がする🤔💭

からのノワール!!2度目は少し余裕もって聴けたけどセリフで死んだ😇はよMVみたい〜〜ElementsGardenさんとかほんと好き〜〜💗

 

そして一部で言ってた怜生くん含め新体制での初披露曲!紹介は怜生くんがやってた!

俺の空、二番からコールわからなかったので今度はきちんと声出します🙏🏻💦

情報収集不足でした _(:3 」∠)_

最後は下向き!サビのダンスが好きです!!

 

 

 

本日は終了〜お疲れ様でした!!

 

本当風男塾はコールとかで楽しくノリノリでいける曲もあれば聴かせる曲もあって最高だと改めて思いました😊(小並感)

そしてノワールやばい。いつものキラキラした風男塾とはまた違う一面があらわれてる。しかも好きな曲調。これは中毒になるぞ〜〜〜🙄🙄

 

 

 

 

 

おまけ。

二部の特典前にコンワニワニ出てきたのびっくりした

https://youtu.be/c58m3K4eQ-E

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

風男塾 
芸能界唯一の【男装アイドルユニット】
活動理念は「人を元気にする」
公式サイト http://m.nfs724.com
アメブロ http://s.ameblo.jp/fudan-jyuku/

公式Twitter https://mobile.twitter.com/fudan_juku?lang=ja