しおやき備忘録。

現場まとめの備忘録。をたくたのしい!

0729 仲良しツーマン in渋谷O-West

この日は風男塾PASSPO☆ 二回目のツーマンライブでした✌🏻️

 

夏休み前最後の授業受けてから行ったよ…😔😔

というか去年(2015年)12月のツーマンの時も「12月現場ないから行こうぜ!!」って急にぶっこんだけど、今回もギリギリに行くこと決定したのは笑った。多分ツーマンはギリギリまで悩むんだろうな🙄

 

現場に着くと、どんどん増えるうぃーあーちーむ…やっぱうるせぇ👏🏻(褒めてる)

 

今回は番号ほぼ最後なのと当日券がいたので完全に後ろから見るつもりで開場🏃🏻

 

案の定周りパッセンばかりでした😦邪魔じゃなかったかな💦

 

どうでもいいけど本当にここ最近の現場メロンソーダしか飲んでないから、私がメロンソーダ以外の時はレアです。見かけたらハイタッチしましょう(????)

 

 

ライブ始まって最初はコント野郎の撮影から🎥

撮影の雰囲気をみれたり、2グループの仲のよさを改めて感じたものでした〜!

 

 

そしてPASSPO☆のフライトターン✈️

セトリ
1. HONEY DISH

 👉🏻 https://youtu.be/Fjy5NSK_p_8
2. 7's UP

 👉🏻 https://youtu.be/yTKfjYVI8no
3. マテリアルGirl
4. Mr.Wednesday

 👉🏻 https://youtu.be/rrSbn0_zt88
5. サンキュバースディ♪
6. Wish on a Star
7. くちゃLOVE
8. バチェロレッテは終わらない

 👉🏻 https://youtu.be/uwCpVXtRRY4

 

(とりあえず公式と確実にわかるのだけ)

 

周囲を男性に囲まれつつ(笑)2度目のフライト。

隙間からのぞき見る感じでしたが、それでもわかるメンバーの可愛さ😊💕

そしてこの日はメンバーのなちゅが誕生日で会場はオレンジ多め🍊慌てて(風男塾のだけど💦)ペンラをオレンジにしました。笑

というか誘導灯めっちゃいいな…💭

 

HONEY DISH 好きなので今回も聞けて嬉しかった〜〜💓💓

 

サプライズでなちゅの誕生日祝いに来音が出てきたり、あんちゃんが完全に恋する乙女だったり、光黄くんがそんなあんちゃんに会いに出てきたり…やっぱ風男塾PASSPO☆仲良いな!!!!!好き!!!(語彙力)

 

全然コールとかわからなかったんだけど、まわりのパッセンがすごい声出しててノリやすかった〜😆👏🏻 

近々PASSPO☆のフライト行ってみたい!

 

 

そしてそしてお次は風男塾のターン✌🏻️

優しいパッセンの方々が前を譲ってくださり、見やすい場所へ移動🚶🏻ありがたい🙏🏻💦

セトリ

1. 瞬間到来フューチャー

👉🏻 https://youtu.be/Lrl71jhrdCQ
2. チェンメン天国

👉🏻 https://youtu.be/gUcrm9zPmi0
3. 夢幻のプロキオン

👉🏻 https://youtu.be/EwqJRKn1QXc
4. 友達と呼べる君へ

👉🏻 https://youtu.be/FVJoOBM_3Lc
5. かざみどり

👉🏻 https://youtu.be/MsgzMCdryjw
6. BE HERO

👉🏻 https://youtu.be/WhgkROe-b04
7. NOIRノワール

👉🏻 https://youtu.be/IbVuK9MoRto (予告編)
8. 同じ時代に生まれた若者たち

👉🏻 https://youtu.be/d8-KzVHkMaU

(テイチクと風男塾公式に全部あった✌🏻️)

 

やっぱ最初瞬トラだと勢いつくよね!!! 瞬間到来!/

 

からの紙テープ〜🎉✨(一度でいいからチェンパラのレスもらってみたい。無理。)

紙テープなぁ……いまいち投げ方がわからない。難しくない!?練習するね?!

ソォイ╰( ^o^)╮-=ニ=一=三@___

 

んでプロキオン。男性いるとコールの勢い全く違う!!!!あといい加減自分MIX覚えよ??? ジャージャー /

 

そしてトモキミ✌🏻️ かざみどり やったー /

パッセン気に入ったのかこの後しばらくやったーって言ってたなそういえば🙄

 

びひろ、我らが赤推しが毎回こじくんの歌?(ウォーウォーのとこ)に合わせてペンライトを振ってるのを見るのが実は好きです。びひろがくるとちょっとソワッとするのは内緒です😌😌😌😌

 

そしてきましたノワール!!!!!

 

聞くたびに好きが増していく。

今回はペンライト振る余裕は(一応)あったよ。

セリフ聞くたび召されてる気がしてるんだ。みんなもそうだろ?(決めつけ)

 

おなじだ、浦正くんが首こてってやるのめっちゃ好きなんだけど誰かわかれください。(not誤字)

 

ざっと感想といえるかどうかのもの書いたけど正直もう忘れてんだわ😔😔(ここ書いてるの16.0822)

推しがかっこよかったのは覚えてる大丈夫

 

最後はツーマンの目玉ともいえる2グループ合同!!!!

1. LA LA LOVE TRAIN 〜恋の片道切符

👉🏻 https://youtu.be/Wibjpr5LvVc

2. 太陽みたいなキミが好き

 

前回のツーマンでも聞いたけどLA LA LOVE TRAIN めっちゃかわいい曲だ〜!お名前のコールがほんとすごかった!!!!!

太陽みたいなキミが好きはめっちゃ声出すから毎回喉が辛い😔でも好き

怜生くんがみおみおをお姫様抱っこしたのはいろんな意味で悲鳴しかでなかった…

 

また第三弾があると信じて!!!!待ってます!!!!

f:id:smile040602:20160822192911j:image

 

ねくすと げんば いず てぃふ ふつかめ!

 

 

 

書き終わるのいつだろうね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
風男塾
芸能界唯一の【男装アイドルユニット】
活動理念は「人を元気にする」
公式サイト http://m.nfs724.com
アメブロ http://s.ameblo.jp/fudan-jyuku/
公式Twitter https://mobile.twitter.com/fudan_juku?lang=ja